ディズニーシー

今回の記事では昨日行ってきたディズニーシーでのことについて書いていきたいと思います。東京に住んでいたときはアフター5など午後からパークへ行くことが多かったのですがやはり離れてしまうと1日でゆっくりと行きたくなりますね♪

昨日は1日、朝から行ってきました。大人一人7400円。だいぶ値上がりしたものですね。。

心配していた天気は快晴!見事に雲ひとつない天気でした。折り畳みをもってきていましたが全く活躍はなく幸運でした(^^♪

地元の友達と無事にパーク前で再会を果たし、入場★はじめからテンションが上がって写メをバシャバシャ撮りました。そのあとはもちろんファストパス確保!インディージョーンズにしました🎵インディージョーンズ、初めて乗ったのですが、あれは最高に楽しいですね!絶叫が苦手な方でも乗れて迫力を楽しめる乗り物で、好きな乗り物トップ3に入りました。

ビッグバンドビートは残念ながら見れませんでしたが、ほかにも私の好きなシンドバッドなど様々なアトラクションに乗ることができました。

ショーを見たり、ゆっくりごはんを食べているとあっという間に夕方になり、おみやげを買って早めにでました。

久々のディズニーシー、やっぱり幸せで思い出に残る素敵なひと時を過ごすこができました★