特別な仲間

無事に東京から帰ってきました。

2泊3日、あっというまの旅行でした。以前住んでいた場所に旅行、なんとなく不思議な気分でした。路線だったり人込みに慣れている自分、懐かしい気持ちになったり、ただ時代は自分の知らないところでしっかりとまわっており、少し寂しい気持ちにもなりました。でも離れた今でもまた住んでもいいな、東京も少し恋しいな、と思えることは幸せなことですね。そして車生活、電車生活、どちらも良さがありますね。現在はもっぱら車生活に慣れてしまったのでお台場から友達の家に帰る際少し面倒に感じてしまいました。。(笑)

1日目は友達のような元同期で集まりました。近況報告が止まらず、久々の女子トークに花が咲きました。1年前までは同期として同じ仕事をしていたのですが今となっては全員が住む場所も仕事もバラバラで、唯一全員がこの一年転機であったことです。ただ、なかなかあえなくもなりましたが、その分会ったときの時間を特別に大切にできたり、みんなそれぞれ頑張ろう、とお互いにいえる仲、という今もすごくいい関係だなぁと感謝しています。みんなどこか似たような部分があり、各大切にしている何かってものもお互いわかっている気がします。また次に会えるまで私も成長したい。。目標や夢を考える今日この頃です♪