美容室

今日は研修会のあと、少々時間があったので急きょ美容室を予約して行ってきました。約1か月半ぶりの美容室。やはり1か月半経つとプリンが目立ってきます。髪色を暗くしたくて美容室でフルカラーをするたびに暗めのトーンを入れているのですが次に髪の毛を染めるころには色が抜けてしまって、、の繰り返しです。(笑)だからといってあまりにも暗い色を入れると今度は明るくしたくなったときに色が入らなくなるようですし、、なかなか難しいものですね。近頃はずっと前髪を延ばしたままなのですが、切りたい衝動に今かられています。。ただ結婚を控えているので延ばしておこうと考え、、結婚式終わったらすぐに切ってしまいたい。。成人式のときをおもいだします。

今日ついてくれた美容師さんとたくさんお話しさせていただきました。女性で年齢も私よりずっと上ですが、とにかく行動力だったり趣味の幅が広かったり夢がたくさんあっていきいきとしている方で、私はそういう方が大好きなので憧れてしまいました!そしてこれからは今日行ったお店に行くことに決め。。(笑)私も自分の好きなように、自由に私らしく、幅を広げて楽しく活動していきたいと感じました♪

明日は東京、、(^^♪雪が少しでもやみますように。。

おやすみなさい。