こんばんは🎵

こんばんは。本日もお疲れ様でした!

今日は雪やみぞれが降るなかでとても寒かったですね。私のお店では紳士服を売っているのですが寒くて上着を買いに来るお客様も結構目立ちました。本格的な冬、という感じですね。

私は冷え性なので真冬は本当に苦手で、だからといってエアコンで暖房をガンガンにかけていると乾燥でのどが痛くなるのであまり長くは付けず、こたつや電気ストーブでしのいでいます。そして寝る際に寒ければ湯たんぽ、カイロは常にバックにしまわせ、お出かけや遠出をするときなどはあったかいニットにダウン、、防寒体制でいどんでいます。。日曜にはディズニーシー♪なんとか晴れますように、、

 

そういえばもうすぐバレンタインですね。バレンタイン、今までは手作りのお菓子や物をプレゼントしていたけど今年はどうしよう。。もう少しですが私の頭の中は東京に行くことで今いっぱいです。。(笑)まだまだ先のことのように感じています。東京でなにか買おうか、手作りでなにか作ろうか、、、。今日友達と連絡を取っていて友達は夕食にビーフストロガノフ、お菓子はチョコレートケーキを作るといってました。

私もここはやはり手作りでなにか作らなければ、、!東京から帰ってきたらチョコを買いに行きたいと思います♪

久々のお菓子作り、彼に喜んでもらえるように頑張ります!