タラレバ娘

毎週水曜日の楽しみ、ドラマ「タラレバ娘」♪

このドラマはなかなか内容が過激ですよね。。私も友達とよくこのドラマの感想を言い合っています。漫画がドラマ化して、漫画ファンも多いようですね。漫画も見てみたい♫

私もこのドラマの内容から考えることがあります。。「女子会」、、いつまでこのワードを使っていいものか、近頃考えはじめるようになりました。いや、おそらく20代後半の私はもう使ってはいけない気がする。。友達と集まるとなった際にも以前はよく女子会しようといって集まったものですが今後は使うのはためらってしまう。。笑

そしてなんといってもこのドラマを見るたびに彼に出会えて付き合って結婚まですすむことができて、本当によかった、私は幸せ者だなってなります。。しないといけないこともたくさん、貯金もしないといけないし、いっぱいいっぱいになってばっかりだけどやっぱり今までは1人で決めて1人で行動していたけど今は何でも彼に相談できて二人でいろんなことを決めて立ち向かえる、それが普通のことのようで幸せに感じる日々です。仕事の休みを合わせて出かけたり、スーパーでの買い物や夜のウォーキングなんかも楽しいです。色々とあるけど、頑張ります!!