はじめまして♪

はじめまして!

私は最近から長年付き合っていた彼と一緒に同棲を始めたMimiといいます。

新婚生活、派遣の仕事、これまでのことについて等、この転機を機会に今日から日常について綴るブログをはじめることにしました。

よろしくお願い致します。

まずは最近の生活のことから♫

私の最近の生活は派遣で接客の仕事をしながら主婦業をこなす日々。彼は三交代制のサラリーマンです。長年付き合ってはいるものの結婚に向けての話合い、先日はお互いの両親の所へ挨拶に行くなど今までとは違った付き合い方になってきたなぁと感じているところです。家計についても話合い私が家計を主に回していく形になり、家計簿を揃えたりと新鮮な日々です。実家から離れており友達も親戚もいないなかの二人暮らし、始めは不安でしたがいざ住んでみると楽しく、地元を離れているからこそ彼と二人で頑張っていこうという意識が高まったような気もします。またお互いに田舎育ちのため知らない土地を散策したり新しい物、店など探したり、お出かけも新鮮で楽しいですね。

もちろん今までにはなかった彼の一面、良い意味でも悪い意味でも見ることができ、イライラすることも多々ありますが、、笑

少しずつこの日常についてアップしていきたいと思います♪