2017-02-09から1日間の記事一覧

派遣の仕事②

前記事で派遣の仕事について少し書かせていただきましたので、今現在の派遣の仕事やデメリットなどについて触れていきたいと思います。 今現在私は紳士服のお店で3月末までの期間限定で働いております。覚えることはたくさんありますが平日は基本的に暇で、…

派遣の仕事

私が今現在働いている派遣の仕事について少し書いていきたいと思います。 私はこれまで学生時代のアルバイト、卒業後に数年、正社員としてしか働いた経験がありませんでした。しかし学生の頃からなぜかよく知りもしないけど派遣という仕事に興味があり、いつ…

こんばんは🎵

こんばんは。本日もお疲れ様でした! 今日は雪やみぞれが降るなかでとても寒かったですね。私のお店では紳士服を売っているのですが寒くて上着を買いに来るお客様も結構目立ちました。本格的な冬、という感じですね。 私は冷え性なので真冬は本当に苦手で、…

お弁当

おはようございます。投稿3回目となりました。これから朝7時半に起きて30分程パソコンの時間に使用かなぁなんて思っています。 今日は朝からみぞれだそうで、とにかく寒いですね。換気をした後すぐに暖房をつけました。そして日課になりつつある弁当を作…