ディズニーシー

今回の記事では昨日行ってきたディズニーシーでのことについて書いていきたいと思います。東京に住んでいたときはアフター5など午後からパークへ行くことが多かったのですがやはり離れてしまうと1日でゆっくりと行きたくなりますね♪ 昨日は1日、朝から行…

特別な仲間

無事に東京から帰ってきました。 2泊3日、あっというまの旅行でした。以前住んでいた場所に旅行、なんとなく不思議な気分でした。路線だったり人込みに慣れている自分、懐かしい気持ちになったり、ただ時代は自分の知らないところでしっかりとまわっており…

美容室

今日は研修会のあと、少々時間があったので急きょ美容室を予約して行ってきました。約1か月半ぶりの美容室。やはり1か月半経つとプリンが目立ってきます。髪色を暗くしたくて美容室でフルカラーをするたびに暗めのトーンを入れているのですが次に髪の毛を…

研修会

お疲れさまです。 今日は派遣の仕事の研修で約1週間ぶりに電車に乗って市内まで行ってきました。やっぱり普段電車に乗らないと電車に乗るだけで一日が充実した気分になります。。 研修では新人さんがいろんな店舗からたくさん集まり仕事の意見交換や現状の…

派遣の仕事②

前記事で派遣の仕事について少し書かせていただきましたので、今現在の派遣の仕事やデメリットなどについて触れていきたいと思います。 今現在私は紳士服のお店で3月末までの期間限定で働いております。覚えることはたくさんありますが平日は基本的に暇で、…

派遣の仕事

私が今現在働いている派遣の仕事について少し書いていきたいと思います。 私はこれまで学生時代のアルバイト、卒業後に数年、正社員としてしか働いた経験がありませんでした。しかし学生の頃からなぜかよく知りもしないけど派遣という仕事に興味があり、いつ…

こんばんは🎵

こんばんは。本日もお疲れ様でした! 今日は雪やみぞれが降るなかでとても寒かったですね。私のお店では紳士服を売っているのですが寒くて上着を買いに来るお客様も結構目立ちました。本格的な冬、という感じですね。 私は冷え性なので真冬は本当に苦手で、…

お弁当

おはようございます。投稿3回目となりました。これから朝7時半に起きて30分程パソコンの時間に使用かなぁなんて思っています。 今日は朝からみぞれだそうで、とにかく寒いですね。換気をした後すぐに暖房をつけました。そして日課になりつつある弁当を作…

タラレバ娘

毎週水曜日の楽しみ、ドラマ「タラレバ娘」♪ このドラマはなかなか内容が過激ですよね。。私も友達とよくこのドラマの感想を言い合っています。漫画がドラマ化して、漫画ファンも多いようですね。漫画も見てみたい♫ 私もこのドラマの内容から考えることがあ…

はじめまして♪

はじめまして! 私は最近から長年付き合っていた彼と一緒に同棲を始めたMimiといいます。 新婚生活、派遣の仕事、これまでのことについて等、この転機を機会に今日から日常について綴るブログをはじめることにしました。 よろしくお願い致します。 まずは最…